ChatGPTを組み込んだホームページ制作務請負を、
大分経済同友会様を顧客第一号として行います。
世界で注目を集めているChatGPTを、新しい気づき発⾒・アイディア創造に役⽴てるよう、組織内専⽤コンテンツを対象に利⽤できる「AI検索」機能を実装したホームページ制作を⾏います。
その顧客第一号として、「大分経済同友会様」のホームページ・リニューアルに実施いたします。
大分経済同友会様は、1954年9月に発足し、今年で69年目を迎える団体です。
リニューアルにあたって、大分経済同友会様のこれまでの提言や活動の情報などを、AI検索として利用することで、これからの活動の活性化や作業の省略化・効率化が図れると私たちは考えています。
従来のサイト内検索では、検索されたファイルを人の目と判断で必要な情報を抜き出していましたが、このAI検索は人に代わり、目的の情報を判断し、蓄積したデータから抜き出してくれます。
さらに、Chat機能により質問者の意図に沿って、質問の内容を深めていったり、アイディアを広げたり、用途に合わせて意味を変えずに、文章の表現方法を変えてくれます。
つまり、このAI検索は、相談役であり、目的を導くためのコンシェルジュでもあります。
また、ChatGPTを用いたAI検索は、組織内情報を学習データとして外部に漏洩せずに、安全に組織内で利用することができます。
その他の詳細な内容については、下記のプレスリリースからご覧ください。